04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ゆっくりな時間

2016年12月22日
先週はライブと

他にも色々な事が重なってしまい

帰り道、道中でクラクラ〜っとめまいが〜

倒れこんでしまいました。

会議を休んで千尋先生にご迷惑をかけてしまいましたが

色々助けて頂きすっかり元気になりました!


今週は少し時間が出来たのでゆったりと時間が進んでいます。

2016122215225622f.jpeg

20161222152255a12.jpeg


クリスマスに命日のジェイムスブラウンの映画

Get on up を観ました!

ジェイムスブラウン役だなんて大変過ぎますが

チャドウィック・ボーズマン

動きもずいぶん研究して凄いです!

140分あっという間でした。


20161222152259e5a.jpeg

もう1つ!

以前役者の健太郎くんが

イギリス演劇界の奇才
サイモン・マクバーニーの演出作品に出演した時に

NY公演の時だったかティムロビンスが観に来て下さり

その時の一緒に撮った写真を見せてもらった時

皆びっくりしていたのに、

私だけティムロビンスを知らなくてわからなかったのですが

ショーシャンクの空に!

やっと今頃観ました!

スティーブマックイーンのパピヨンも凄かったですが

20161222153245a1b.gif


ティムロビンス素晴らしい

モーガンフリーマンもこの時からさすが!

とても良かったです

名言が沢山ありました!

ココで書いても劇中でないと

なかなか伝わりにくいですが

2つ特に心に残りました。


頭の中で。心の中で。人から音楽を奪うことは決してできない。


いいかレッド。『希望』はいいものだよ。たぶん最高のものだ。

いいものは決して滅びない


素敵だなぁ。


20161222152258b9e.jpeg

それから忘年会もしました!

隣のテーブルにはテラスハウスのメンバーが

私的にはアーマンの生き方が自然体で良いなぁ

と思っていたので

アーマン見れて嬉しかったです!


今日は暖かいですね

12月とは思えません

不思議な感じ。

皆様寒暖差にお気をつけてお過ごし下さい
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

お友達の店シリーズ

2016年08月29日
日吉に和田食堂できました!

このブログにこれまで何回も出てきているべんくんが

いよいよ自分のお店を出しました

バンド時代の前から知っているべんくん

店長は一音(いと)ちゃん

可愛すぎてたまりません!

もちろんさすが

サムズアップやパワーズでも働いていたべんくん

ご飯も美味しかった〜


ステーキ丼と

キューバサンドをオーダー

今度は噂のチーズバーガー食べたいです!

2016090311231852a.jpeg
べんくん&いとちゃん
20160903112316895.jpeg
りょうくん&いとちゃん
20160903112319241.jpeg

201609031123182ac.jpeg
理央ちゃん&いとちゃん(笑)



こちらは以前もご紹介した

DJ havanastarsのケバブ屋さん

久しぶりに行けました!

ケバブ丼もケバブサンドもパワーアップしていて

ますます美味しい!大人気店 sandian kebab
http://www.facebook.com/sandiankebab

201609031135181c4.jpeg




friends | コメント(0) | トラックバック(0)

バンジョー弾き

2016年07月27日
2016072621071958c.jpeg


7月の初めには

本当に久しぶりにユズルくんが

バンジョー片手に遊びに来てくれました!

このブログにもよく登場しましたが

バンドの時はベーシストで

毎週会っていたので

ほとんど気を遣わないで話せる人の一人

今はバンジョー弾きとして活躍中

写真はギタレレ演奏中

私の知っている人の中でダントツ音楽好きなのでは

お喋りも止まらないけど(笑)
friends | コメント(0) | トラックバック(0)

ずいぶん前だけど

2016年07月26日
201607262107185b1.jpeg

20160726210714a72.jpeg

201607262107214d8.jpeg


いつの写真?

て言われそうですが

5月にドラムの大輔くんと

主人りょうくんと

ご飯たべました!

時々近況報告するとお互い色々リセット出来るのです。

楽しかったなぁ


日々に追われて視野が狭くなってはいけない

そう思ったこの頃でした。



friends | コメント(0) | トラックバック(0)

東十条センター

2016年06月14日
20160614210613ca1.jpeg

20160614210603cef.jpeg

2016061421060491b.jpeg
皆でプレゼントしたストールを首にあてる藤沼さん

長い間大変お世話になったヤマハ東十条センターが

4月いっぱいで閉館しました。

オーナーの藤沼さんに感謝を込めて

東十条センターでお世話になった講師の皆さんで

お食事会を少し前に開きました。

藤沼さんは元々ヤマハの講師さんで

結婚されてヤマハ東十条センターのオーナーとなりました。

私が講師になった時からお世話になったセンターでもあり

私のエレクトーンの生徒さんでもありました。

公私共々本当にお世話になっている

大好きな方です。

センターはなくなってしまいましたが

これからも一生

大先輩ですが大切なお友達だちとしてお付き合いさせて下さい

本当にどうもありがとうございました。
friends | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »