11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

二夜ライブでした!

2016年12月02日
今日も良いお天気ですね!

12月になったら秋の花粉も消えるかな〜と思っていましたが

未だ顔のアレルギーだけは治らずですが

マヌカハニーを毎朝小さじ一杯舐め初めて1週間

何だか良くなってきたような

飲み薬が効いているからなのか…。



二夜ライブでした!

木曜は目黒東京倶楽部に頼もしいゴージャスメンバーで

初出演でした!

かづきさんがご予約をご心配されていましたが

当日は前回を上回るお客様だったそうで嬉しかったです!!

全曲渡辺かづきさんの壮大なオリジナル9曲とクラシック二曲でしたので

私は途中から入る事が多いので

入りそびれたり失敗してはいけないとスゴイ集中力でした

他のメンバーは余裕で本当に素晴らし過ぎる演奏でした!!

応援に駆けつけて下さった方々

本当にどうもありがとうございました

私の雰囲気がいつもとずいぶん違い、理知的に見えたそうです(笑)


20161202140935d3d.jpeg

20161202140937f10.jpeg

20161202140934fb8.jpeg

20161202140932304.jpeg
Photo by k.t.さんどうもありがとうございます

共演は
渡辺かづき(Piano)trio

國分航一(Bass)

宇山満隆(Drums)

里見紀子(1st Vl)strings quartetto

中島優紀(2nd Vl)

糸永衣里(Vla)

蒲谷克典(Cello)

大澤理央(Voice/Keyb/Perc)


そして翌日の六本木IZUMIは

私が歌い始めた頃にお世話になった中島薫さんこととっても優しいちゅんさん!

素晴らしいジャズピアニストさんですが

ジョビンのバラードもとても美しく弾いて下さいます!

吉川さんも田村さんも素晴らしくて楽しかったです〜!!

初めての秋吉さんもステキな方でコルコバードも素敵でした!

遊びにお越しくださった

井上久子さん&ギターのkさんとの演奏とってもステキでどうもありがとうございました(≧∇≦)

パーティに出席されてから

IZUMIにお越し下さった方々の中にお一人

84歳の女性がいらっしゃいました。

キレイなドレスにパールのネックレスがとてもお似合いで

ボサノヴァ大好きなのよと

イパネマを口ずさんで下さった。

何てステキなんだろう。

こんな風に年を重ねて

可愛いおばあちゃんになりたいと思いました。


20161202140938836.jpeg

共演は
中島薫(P)

吉川大介(b)

田村陽介(drs)

秋吉尋美& 大澤理央(vo)

お越し下さいました皆様

本当にどうもありがとうございました!
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

12月Dezembroスケジュール

2016年11月28日
こんにちは


20161128130143d24.jpeg


今年も街の中はXmasイルミネーションでキレイです

もう12月だなんて〜なんて早いんでしょう

12月のスケジュールをUPさせて頂きました

まずは1(木)六本木IZUMIから始まりまして

そして後半2つに

素晴らしいメンバーとSpecialライブが
ございます

大好きな、バンドメンバーでもある佐藤ことみさんのお店&

小野リサさんのご家族のお店に初出演させて頂きます

どちらもワンマンSpecialライブです

12/16(金)銀座verela

12/27(火)四谷サッシペレレにて


そして他にも

どちらも楽しみなライブばかりです


皆様のお越しを

心よりお待ちしております




理央




........................................................................................................................



12月Dezembro スケジュール

はワンマンライヴです!




12/1(火)六本木IZUMI

http://izumi-jazz.com/
20161128142154793.jpeg


中島薫(P)

吉川大介(b)

田村陽介(drs)

秋吉尋美& 大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3800(+drink)


12/11(月)銀座BARBRAのSpecial bossa LIVE
20161128141416cf1.jpeg


大橋祐子(Pf)

中津裕子(wb)

藤橋万記(per)

あさばみほ&大澤理央(Vo)

20:00〜21:40〜

¥3500(+drink)



12/14(水)六本木Club.tのXmasLive


20161128141416ace.jpeg

上長根明子(p)

程嶋日奈子(b)

小澤舞(ds)

Miyui&足立直子&大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥6000おつまみ3品付き(+drink)



12/16(金)銀座velera 初出演 ワンマンライブ



20161128144205c58.jpeg


ことみさんがOpenしたばかりのお店です


中央区銀座8-5-26 ラペ2 B1F
新橋徒歩4分

RobsonAmaral(g&vo)

大澤理央(vo)

mc¥2500+tc¥1000(+2drink)


12/27(火)四谷Saci Perere初出演 ワンマンライブ

小野リサさんのご家族のお店です
20161128141414045.jpeg

新宿区本塩町9番地B1F
四谷駅から徒歩4分

長澤紀仁(g)

AlexandreOzaki(ds)

大澤理央(vo)

19:30~ / 20:50~ / 22:10~
mc¥2000(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

30(水)目黒東京倶楽部

2016年11月26日
こんばんは

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか

昨夜は22時からEテレの

国際交流の番組で

ボサノヴァライブをしている映像が放送されました♪

20161126223215d18.jpeg


30(水)は渡辺かづき&FRIENDSの豪華メンバーで

目黒東京倶楽部に出演させて頂きます

かづきさんの壮大なオリジナルを弦楽四重奏も入って演奏いたします

11/30(火)目黒東京倶楽部初出演

http://www.tokyo-club.com/meguro/about/

この日はかづきさんのオリジナル曲とクラシック曲を私はコーラスとkeybordで参加させて頂きます



渡辺かづき(P)Trio

國分航一(b)

宇山満隆(ds)

里見紀子(Vln)Strings Quartet

中島優紀(Vln)

糸永衣里(Vla)

蒲谷克典(Cello)

大澤理央(voice&key)

1st 19:30~20:30 /2nd 21:30~22:30
Charge ¥3.500(+Tax) 当日¥3.800+ドリンク


............................................................................................................................
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

モンゴメリーランドでした!

2016年11月25日
201611251655202b2.jpeg
photo by sサンどうもありがとうございます!


昨日は寒い中池袋モンゴメリーランドに

沢山の方にお越し頂きましてどうもありがとうございました!!

皆様の温かさに感激でした☆

ギタリストさんやボーカルの方も来て下さり、

ライブ後のセッションタイムも楽し過ぎでした!

そして、お店の最高のオーディオでマスターオススメの

ボサノヴァのCDを聴いて

極上の音を楽しみました(*^^*)♪

次回は少し先になりまして

★2/3(金)またとても楽しみにしております!
(*^^*)♡
201611251655206f6.jpeg

20161125165522301.jpeg

20161125165522fd1.jpeg

201611251655241dd.jpeg

20161125165550c3a.jpeg
大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

どちらも楽しみです

2016年11月18日
20161118161608e6b.jpeg

201611181616054a2.jpeg

201611181616075c7.jpeg
日吉WWYのお写真を頂きましたました!

photo by けいちゃんどうもありがとうございます!

来週は六本木IZUMIと池袋モンゴメリーランドです

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております



11/22(火)六本木IZUMI
楠直孝trio with 久しぶりにひかりちゃんで楽しみ

http://izumi-jazz.com/


楠直孝(P)

カイドーユタカ(b)

嘉本信一郎(drs)

hikari& 大澤理央(vo)

20:00~/21:20~/22:30
mc¥3800(+drink+サービス料10%)



11/24(木)池袋モンゴメリーランドワンマンライブ✨
http://montgomery-land.net
豊島区東池袋1丁目47-13 第2岡村ビルB1F

ギタリスト須古典明さんといつもとっても楽しいduoライブ
池袋から徒歩5分

須古典明(g)

大澤理央(vo)

ギターやオーディオにこだわりのお店です
19:40〜
20:50位〜
演奏後皆でセッションあり

mc\2.700(+drink)
大澤理央Live情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

柏Wuuでした

2016年11月13日
今日も暖かいですねぇ

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか

私は食欲の秋で

昨日から

ホッとしたのもあり

美味しくて美味しくて食べてばかりです(笑)

20161113145027581.jpeg

2016111314502904f.png

20161113145025406.jpeg


一昨日は素晴らしい渡辺かづきプロデュースライブで

渡辺かづきtrio&里見紀子strings quartettoの皆様と

柏Wuuに初出演させて頂きました

この日はブラジル音楽ではなく

かづきさんのオリジナル曲9曲と

クラシック曲2曲を歌と鍵盤とperc.で参加させて頂きました

オリジナルと言ってもかづきさんのオリジナルは全て大曲です


trioの皆様も弦楽四重奏の皆様も超凄腕

本番中の私の立ち位置が丁度

皆様の真ん中にいたのですが

それぞれお一人お一人のプレイが凄すぎて感動でした!

私にとってはほぼ全て新曲でのライブと言う感じでしたので

本番集中しすぎてしすぎて見逃すという事もしでかしました!

もっと余裕が持てるよう精進いたします!!

とても勉強になりました。

かづきさんのピアノはこの日最高に炸裂しておりました!

今回弦楽四重奏と共演というのも初めての事で

アコースティック楽器が大好きなので

そこに歌声で参加というのはとても幸せな事でした。

里見さんとは何度かご一緒しておりますが

全てに余裕があります。

今回の里見さんの四重奏の弦のアレンジも素晴らしかったです。

こちらのメンバーで


11/30(火)目黒東京倶楽部に初出演させて頂きます

http://www.tokyo-club.com/meguro/about/

渡辺かづき(Piano)trio

國分航一(Bass)

宇山満隆(Drums)

里見紀子(1st Vl)strings quartetto

中島優紀(2nd Vl)

糸永衣里(Vla)

蒲谷克典(Cello)

大澤理央(Voice/Keyb/Perc)


1st 19:30~20:30 /2nd 21:30~22:30
Charge ¥3.500(+Tax) 当日¥3.800+ドリンク


............................................................................................................................


帰りはお友達のイタリアンのお店に少しだけ寄る事ができました!

柏駅から徒歩5分の

とっても美味しいオススメ店です

お気軽に本格イタリアンが楽しめます

Cucina Italiana Zinnia (クッチーナ イタリアーナ ジニア)

Zinnia

とってもステキなご夫婦のお店なのです

201611131450303bb.jpeg


大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)

caskでした!

2016年11月12日
木曜の夜は

希望が丘caskに初出演でした

20161112000558f44.jpeg

2016111200060015f.jpeg

2016111200060078d.jpeg

20161112000545b5b.jpeg

20161112000551eb8.jpeg
Photo by iさんどうもありがとうございます!

久しぶりに大切なお友達の皆や遠方からのお客様も駆けつけて下さいました

もっと話したかったんだけど

胸がいっぱいになってしまって

何だか話せなかった。

一人一人の顔を見てるだけで充分だった。

日吉のワンダーウォールも

横浜barbarbarの時も大切なお友達と再会できて

胸が熱くなりました。

そして、

素晴らしい共演者の

大隅寿男trioの皆様は

またまたスゴイ凄腕演奏でした!

大隅寿男さん(ds)
関根敏行さん(p)
佐瀬正さん(b)

お店のオーナーさんと奥様もとても温かい方で


何だか興奮して

翌日のライブも気になりほとんど眠れず

柏ライブとなりました!

こちらはまた後日

本当に皆様どうもありがとうございます




大澤理央 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »